2015年4月22日水曜日

スケジュール変更のお知らせ(5月より)

5月よりクラススケジュールが変更になります!


以下のクラスは4月一杯までとなります。

⚫️日曜日10時半〜11時半
シルクサスペンション・オープン
講師:杏奈

⚫️金曜日19時〜20時
シルクサスペンション・ダンサーズ
講師:杏奈


+++++


5月より以下のクラスへと変更となります。

*どちらのクラスも予約制です。


⚫️毎週日曜日10時半〜11時半
ピラティス(定員:7名様)
講師:杏奈
レッスン料金:3,000円

【対象】
ピラティスで身体に負担をかけることなくトレーニングをしたい方、姿勢を改善したい方、身体をスッキリさせたい方、骨盤調整をしたい方、etc.


【クラス内容】
まずプレピラティスで呼吸と身体を整え、全身を使ったムーブメントで身体を鍛えていきましょう。最後にはチャレンジングなクラシカルムーブメントも是非!エルダー(ピラティス氏直弟子)のイヴ・ジェントリーより伝えられてきた西海岸スタイルのピラティスです。



⚫️毎週金曜日19時〜20時
シルクサスペンション初中級
講師:杏奈(定員:5名様)
レッスン料金:4,000円

対象
肩甲骨や股関節を安定させたい方、体幹を強くしたい方、柔軟性を高めつつ強度もアップしたい方、背骨の歪みを改善したい方、ダンサー、アスリート、ピラティスやヨガなどのインストラクター 、体力に自信のある方、etc.

*このクラスは、Silk-Suspensionのレベル2であるProgressionsの内容を含みます。『適切な筋出力』でのワークを行い安全を確保する為にも、初めての方は木曜日19時からの『初めてのシルクサスペンション×ピラティス』へのご参加をお願い致します。


クラス内容
まずは杏奈オリジナルのフロームーブメントで身体を満遍なく動かしていきます。そこから体幹や局所へのアプローチ、バランスワーク、重力をあらゆる角度から受けながらのワークへと進みます。基本形からレベルアップした『Progressions』のワークも取り入れていきます。そしてシルクサスペンションを使ったバレエストレッチなどのストレッチワークから最後はリラックスしていただきます。

*参加ご希望の方は、予め改善したい部分をお伝えいただきますとご希望に沿ったプログラムでクラスを構成させていただきます。是非遠慮なくお伝えください。




0 件のコメント: